2022.06.21

ミーティング at 箱根!


6月某日、待ちに待った箱根でのミーティングが開催されました!

コロナウイルスの感染予防のため、長らく自粛体制をとっておりましたため、実に久しぶりの社内イベントです。(開催までに2度の延期を経て、スタッフにとっては待ち焦がれたミーティングとなりました)

とても楽しかった箱根での様子を、社外の皆様にもほんの少しお届けしたいと思います!

今回は2泊3日の旅行形式で、慰安を兼ねた箱根温泉旅館でのミーティングです。

梅雨入りの時期と重なってしまいましたが、幸運にも天気は晴れ!

自由時間は各々グループに分かれて、川釣りをしたりミュージアムに行ったり、食べ歩きしたり♪

旅館の大会議室にてミーティング。(写真が1枚のみで申し訳ありません… みんな仕事モードに入ってしまい、肝心のミーティングの様子を写真に収めるのを忘れてしまいました。。。ミーティングの様子はまた次回)

お世話になった旅館の方々もとても親切で、お食事も大変美味しく、温泉も最高で、終始気持ち良く過ごすことが出来ました!

(今回の箱根の様子はOTHER WORKSのギャラリーにも追加しています)

実りあるミーティングに、楽しい時間、みんなの喜びもひとしおで、大成功のイベントとなりました。

沢山パワーチャージ出来たようで、皆ますますエネルギッシュに頑張っています!